キウイブラザーズの人気がすごい!!『好きなことを楽しみながら~♪』がイイ☆

▶お問合せ・受講申込み

ブログ

キウイブラザーズの人気がすごい!!『好きなことを楽しみながら~♪』がイイ☆

2021/06/10

キウイブラザーズの人気がすごい!!『好きなことを楽しみながら~♪』がイイ☆

 

みなさん、こんにちは~!青霄書法会の神谷です!

 

雨だったり晴れだったり…

朝は比較的涼し気なのに、

帰宅後のお部屋のむんっとした暑さと、

寝苦しいじめじめナイトが続き~

 

うーん、最近寝つき良くないな…

あんまり食欲もでないし(´ー`)

甘いものはいくらでも入るけど、

なんだかなー。ってなってしまい涙

 

自分の身体を外敵?笑

から守る為に、免疫をつけるのは

言わずもがな必要なことでして!

 

身体を作る『食事』は決して

おろそかにすることなかれ。

 

せめて、紫外線が強まるこの時期、

お肌の再生を促すビタミンぐらいは

摂取したい。切実に。

 

わたくし、朝食はヨーグルトに

素焼きのミックスナッツと決めていまして。

 

ただ、「ビタミン足りてねーなー」と

思ったときにスーパーで手にする食材は、

キウイ、一択でございます。

 

朝、熟れたキウイを半分に切って、

スプーンでほじくってヨーグルトに

ボトンっといれたものを食します。

 

ズボラの中のズボラな感は

見てみぬふりをしていただきたく。

 

緑のキウイは食物繊維が多く、

黄色のキウイはビタミンが豊富だそうで!

1個で一日分のビタミンが取れるとか☆

 

・そこまで高額なフルーツではないこと、

・1人食べきれる量を1個で購入できること、

・フルーツをむく行為を避けられること、

・何より甘さと酸味のバランスが素敵なこと、

―――あぁ、なんて素敵なフルーツ、キウイ。

 

キウイといえば、

今とっても人気なあのキャラクター!

『キウイブラザーズ』をご存じでしょうか?

 

“アゲリシャス~”のCMをはじめ、

“ヘルシーは好きなことを楽しみながら~”

のCMなど、2020年5・6・7月の

CM好感度NO.1を獲得した、あの兄弟。

 

2016年にキウイブラザーズは

ニュージーランドからやってきて、

同年、グッドデザイン賞を受賞。

 

2020年にゼスプリのブランド刷新で

CMに火が付いた模様。

 

ちなみに最近、キウイブラザーズの

かわいいポーチが付録だった女性誌は、

即完売するほどの超絶人気だったそう!

 

――キウイをもっと身近に。

2020年のテーマを

「好きなことを楽しみながら」に掲げ、

“ヘルシーをやみつきに”という

キャッチコピーで消費者に訴求。

 

かくいう私も、

三日坊主のバナナさんのCMが大好きで、

「ストイックじゃ続かない。

楽しみながら続けよう!」というメッセージが、

ズボラな私に、キュンと突き刺さりました☆

 

――こうしなきゃ。こうすべき。

だんだん億劫になって、やめちゃう。

良くないループですよね(>_<)

 

ストイックも大事ですよ!

突き詰めること、こだわること、

自分に負荷をかけて、飛躍すること、

必要なことなんですが…

 

まずは、自分をワクワクさせてあげましょう!

「字が上手になった実感がわくかも!」

「雑念を振り払ったら気持ちよくなるかも!」

「筆を使うこと自体が楽しい!」

 

見方や、やり方を工夫することで、

楽しめることも

たくさんあると思うんです(*´ω`*)

 

ワクワクすることに【書道】を

お考えいただいた皆様には、

当会の教室でお稽古はいかがでしょう?

 

大筆、小筆、ボールペン字。

かなや筆耕の科目もご用意しています!

少しでも興味がわいた方は、是非ご見学を☆

 

また、オンラインのサービスも

ご用意していますので、

“好きなことを楽しみながら”できるよう、

全力でサポートさせていただければと

思っております~(#^^#)

 

お問合せも大歓迎!

気になった方は、お気軽にご連絡くださいませ☆

お待ちしています~♪