書道の指導で実績のある教室をお探しの際はぜひブログをお確かめください

▶お問合せ・受講申込み

ブログ

ブログにて幅広い情報をお届けしております

習字レッスンをご希望の方へ向けてブログを公開しております

書道教室を大阪でお探しの方へブログにて近況やメニューに関する情報をお知らせしておりますので、ボールペンや筆ペンを用いた習字レッスンについて関心がございましたらぜひご覧いただき、参考といた上で受講をご検討ください。
音楽家や俳優とコラボレーションしたライブパフォーマンスから題字・ロゴ制作まで様々な活動を行っている書家が、各種イベント・企画のご依頼を承っております。個人様向けのレッスンはもちろんですが、企業様向けのワークショップも実施しておりますので、どなた様もぜひ一度お問い合わせください。

古来より文化に根ざし日常生活にも密接に関わってくる実用的な書の技術の修得と継承を行うとともに、感情を表現する芸術の一つとしての書を世界に発信するパフォーマンスやイベントの開催にも力を入れております。題字・ロゴ制作から音楽家とコラボレーションした企画の実施まで幅広く活躍する書家が、時代に合わせたエンターテイメントとして書を世界へ発信いたします。
筆ペンやボールペンによる習字レッスンも承り、大人から子供までより美しい文字を書く技術を磨き上げられるように指導いたします。生徒様の表現力と筆使いの技術の向上を目指しながら、書にまつわる体験を通じて感動をご提供できるように努めております。なお、詳しい情報に関心がございましたら、ブログを公開しておりますのでぜひお確かめいただき、参考とした上でお好みのサービスやイベントをご利用ください。