【会員限定】【申込み期限:4月末迄】新型コロナウィルスへの施策について

お問い合わせはこちら

お知らせ

【会員限定】【申込み期限:4月末迄】新型コロナウィルスへの施策について

2020/04/01

新型コロナウィルスへの施策について

会員(生徒)の皆様方へ

 

日々脅威を増していく、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ご心配とご不便を感じておられることと思います。

当青霄書法会では、講師のマスク着用の義務付け、また教室内の換気および消毒の徹底など、可能な限りの対策を実施しながら開講を継続しております。

しかしながら、国からの不要不急の外出自粛要請が出されたことにより、皆様から、教室へ通うことが、困難で不安であるという声を聞くようになって参りました。

そこで、青霄書法会会員(生徒さん)限定で「ネット通信講座」を無料で開放 致します。自宅でお過ごしのお時間にお稽古していただけましたら幸いでございます。

ただし、ネット通信講座の添削は「漢字」「小筆」「ペン字」のみとなります。それ以外の科目、並びに3ヶ月10回完結コースの方におきましては、今後、対応決定後にアナウンスする方針でございます。

下記の内容をご覧いただき、ご不明な点等ございましたら、ご遠慮なく「青霄書法会事務局(平日10:00~17:00)06-4396-9656」へお問い合わせください。

 

                                            主宰 上平梅径