【雑誌掲載のお知らせ】副代表 上平泰雅が心斎橋教室にて書き初めの書道指導を行いました♪

▶お問合せ・受講申込み

ブログ

【雑誌掲載のお知らせ】副代表 上平泰雅が心斎橋教室にて書き初めの書道指導を行いました♪

2022/01/18

【雑誌掲載のお知らせ】副代表 上平泰雅が心斎橋教室にて書き初めの書道指導を行いました♪

 

みなさん、こんにちは~!青霄書法会の神谷です!

 

実は!昨年度末にとっても、

嬉しいご依頼がありまして☆

 

雑誌掲載の“書き初め”の特集で、

当会の副代表 上平泰雅が

書道指導を行いまして~♪

 

その雑誌が先日発売されましたので、

お知らせです~(#^^#)

 

◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆

EX大衆 2月号

第18回 #行ってきます なぎちゃん

◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆

 

NMB48の渋谷凪咲ちゃんが、

『書道2022年の目標を書く!』という

企画にチャレンジ=3

 

当会の心斎橋教室にて、

上平泰雅が書き方の指導を行い~♪

2022年の目標を書き初めをはじめ、

書道に親んでいただけて嬉しかったです(^^)/

 

▼▼ちょこっと写真を抜粋...▼▼

 

これ以上はネタバレになってしまいそうなので、

気になる方は是非、雑誌を購入いただければ

嬉しいです(*´▽`*)笑

 

今回は、年末に来年の目標を

書き初めするという目的があって、

久々に筆を握られたんだと思うのですが~

 

そういう小さなきっかけで

書道を始められる方も

当会の生徒さんでも

たくさんいらっしゃるんです!

 

せっかく「始めよう!」と意気込んで、

一歩踏み出していただくので、

是非とも長く続けられるお稽古事として、

【書道】をはじめていただければ

嬉しいなーと思っております☆

 

当会の教室は、

難波・心斎橋・梅田・西宮北口の

徒歩5分程度の駅チカ好立地にありまして!

 

開講時間も幅広いので、

お通いいただきやすい時間帯が

きっと見つかるはずです♪

 

「どの科目からしたらいいか悩む…」という方には、

開講時間内であればどこの教室にも行けちゃう、

道具・テキスト一式がついた、

【短期】3ヶ月10回完結コースもあります!!

 

まずは、希望の教室・時間帯に

ご見学にお越しくださいませ☆

 

ご連絡、お待ちしています!