【ご案内】休校中の退会について

お問い合わせはこちら

お知らせ

【ご案内】休校中の退会について

2020/05/01

【ご案内】休校中の退会について

 

この度は、新型コロナウィルス感染拡大による、

政府の緊急事態宣言の期間延長に伴い、

5/31(日)まで休校の期間を延長し、ご迷惑をかけしております。

 

休校中の退会について、下記2点 対応を追加させていただきます。

----------------------------------------------

[1]4/8(水)~休校期間中に退会された方は、開校後に再入会される際に、入会金を免除致します。

[2]4/27引き落とし分にて退会された場合、4/27引き落とし月謝を休会の金額に換算し、差額を返金致します。

 

※[2]に該当する生徒の皆様へは、詳細を別途封書を当会 事務局からお送りしております。

 お手数ではございますが、ご確認の上、ご対応をお願いいたします。

----------------------------------------------

 

新型コロナウィルスへの感染を防止するために、

教室に通うことを辞める選択をされた生徒様も多数いらっしゃることと思います。

 

再入会についても、ご検討いただけるようでしたら、

是非ともご連絡くださいませ。

 

ご理解の程、お願い申し上げます。